人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル

殺伐とした商会に、幼女の救世主が!

アイドル_f0044198_18304657.jpg


私が=Cyclops=に誘われた理由、それはやはり軍人商会にも萌えが必要だったからではないだろうか?と勝手に想像してみる。まぁ、普段何気なく使っている割りに、萌えってよくわからないのだが。
代表的な萌えって何だろう?やはりアイドル萌えだろうか?今人気のあるアイドルは・・・まだモーニング娘。って言って大丈夫なんかな?興味ないからメンバーとか、抜けちゃった人しか思い出せないんだケド。



アイドル・・・

大航海時代Onlineの世界にも、アイドル的な存在は多数である。


PCであれ、NPCであれ、男性であれ、女性であれ、アイドルの存在は心の潤いとなる事だろう。
アイドル_f0044198_1814142.jpg

私はPKをしたことが無い。
旗付きNPCもクエストで登場したものしか沈めていない。クエストで登場したNPCは敵対度に影響しないのであれば、私には1度も敵対度が付いていない事になる。
まさにアイドル。
皆さんの仲にはPKや旗狩りで、敵対度が高い国に入港できない方も居るのではないだろうか。もちろんそれは軍人や海賊としては上等な事なのであろう。
しかし、アイドルにはそれは許されない。たとえ言動が痛くても、エモが下品でも、システム的にはどの国からも恨まれないのがアイドルとしては望ましいのではないだろうか?
アイドル_f0044198_1831026.jpg

私もZephyrosサーバーの、五指は無理でも、足の指まで含めた二十指に入るアイドルになりたいものである。

さて、私がサイクロに誘われた理由だが、コレはお頭チャン当人に聞くしかないのである。
しかし、未だに私はそれを聞いてはいない。だってもしも・・・

小さい女の子なら誰でも良かった、今は反省している

とか言われたら立ち直れないジャン。
by Lera-y | 2006-01-18 20:14 | 大航海時代online


<< 予言 =Cyclops= >>