変態のゆくえ

去る2月3日は節分でした。

f0044198_12165256.jpg

みんなは豆まきやったかな?
え?最近じゃ恵方巻まるかぶりだって?なんかピンと来ないよネェ・・・私、太巻ってアンマリ好きじゃないし。

さて、当=Cyclops=のお頭であるD-Q-Nちゃんがしばらく休止出張する事にナリ、この節分の夜に休止前の思い出作りに商会のみんなでクエでもしようかという事になった。セビリア広場にぽつりぽつり続々と集結するサイクロの脳筋精鋭たち・・・その時、惨劇は起こった!





f0044198_12172253.jpg

D-Q-Nちゃんの恵方巻まるかぶり!

終わってんナ、お互いに・・・

相談の結果、みんなで艦隊のゆくえをやることに。
☆が10個もあるような海事クエに戦闘28で参加する私っておちゃめさん。
コレって、非常に難しいと評判だけれども、寡婦グズリーズルの鎧とかいう素敵な鎧をドロップする可能性があるクエでもあったり。

nadar>レアドロップあるかもしれないから
nadar>みんな枠あけとけよ~w
D-Q-N>んだw
D-Q-N>おれがでたら
D-Q-N>だれかにあげるわ
D-Q-N>もってるし

おお、さすがサイクロのお頭だけの事はある。実に太っ腹。ロンドンで受けてストックホルムの北で戦うのに、セビリアの段階でみんな本気装備のやる気満々。
勢い込んで出発、途中で元サイクロのヤザン・ゲーブルさんが加わり、ロンドンで依頼斡旋状の嵐。

f0044198_132177.jpg

ひとり白シャツの私に萌え。
無事になださんとあるちまさんがクエを引き、編成しなおしてチャレンジ。

f0044198_139339.jpg

見るからに激ムズの匂い漂うクエにおしっこちびりながら決戦の時を迎えた。D-Q-N艦隊にバルバロッサ艦隊が援軍に入る事で双方のクエを同時に達成する磐石の作戦である。

林葉直子邸トールの加護者に、突入しまーす!

f0044198_13182629.jpg

沈・・・
袋叩き。うそ臭い強さです、喫煙の加護さんトールの加護者。

f0044198_13322618.jpg

しかしそこはサイクロの猛者達(私除く)、何度目かの挑戦で敵を追い詰める。残すは2隻のみ!

f0044198_13344237.jpg

吹雪ー!

一度補給しに戻ると、回復専門の私は船員を切り詰めてコストパフォーマンスを良くし、食料を削って水と資材を大量に積む作戦に出た・・・

f0044198_1345258.jpg

・・・・

f0044198_13462112.jpg

コレを持っていた事を綺麗サッパリ忘れている私・・・
こういうちょっとおっちょこちょいな所が、親しみを覚える筈なので問題なし!

さらにあるちまさんをD-Q-N艦隊に加えて本艦隊を強化、しかし・・・
よく考えたらこのクエって、敵に後方から包囲されてタコなぐりにあっちゃうのよね。よって

f0044198_1354126.jpg

あるちまさん哀れ。
結果として戦闘28の私が生き残り、最後方に居た戦闘55のあるちまさんが人身御供にwww
しかーし!

f0044198_1357173.jpg

見事にひっこさんが敵旗艦を拿捕!クエスト達成!

f0044198_13584499.jpg

おおおお!

f0044198_1452598.jpg

寡婦キタ────────!!
はっきり言って
99.95%他力ゲット!!!
日ごろの行いの違いですな。

D-Q-N>毛皮と琥珀のみwwwwwwwwwwww
nadar>うはwwwwww
バルバロッサ>鎧出た人いる?
ひっこ壺>毛皮のみ~~~
nadar>毛皮キタコレwwwwwwww
D-Q-N>やってらんねw

日ごろの行いの悪いかわいそうな人たち。

D-Q-N>れらちゃん

ン?

D-Q-N>寡婦の鎧うるきない?

ぶwww
チョット思い返してみよう。

Before
D-Q-N>おれがでたら
D-Q-N>だれかにあげるわ
D-Q-N>もってるし

After
D-Q-N>れらちゃん
D-Q-N>寡婦の鎧うるきない?

二枚舌wwww

D-Q-N>うれよ!o(`ω´*)o
D-Q-N>てかよこせ
D-Q-N>俺頑張った!
D-Q-N>みんなのものはおれのもの おれのものはおれのもの


f0044198_14224098.jpg

楽しすぎwww

最後に記念撮影でめでたしめでたし。

f0044198_1429377.jpg


おまけ

f0044198_1431115.jpg

寡婦はかわいいね。私には過ぎた鎧だけどネ。
[PR]
by Lera-y | 2006-02-19 14:34 | 大航海時代online


<< 副官上体反らし 多過ぎる >>