人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国連太郎


三国連太郎_f0044198_20495828.jpg

大航海にひっそりと復帰していたが、アパルタメント改装したり、ペット探したり、しょーもないバレンタインイベントしたりしているうちに、2月8日で課金が切れた。

ではその後私は何をやっていたのか・・・






三国連太郎_f0044198_20544766.jpg

オンライン!!!


まちがえたwwwwwwwwww

もっかい


三国連太郎_f0044198_2192366.jpg

オンライン!!!

大航海時代と同じくコーエーのMMOで、タイトル通り三国志の世界を舞台にしている。
コーエーらしい演義と正史の折衷に、ファンタジーの要素を加えたものである。
三国連太郎_f0044198_21222583.jpg

サーバーは廬山、黄河、泰山の3つあり、私は泰山の呪羅というキャラをメインで動かしている。
黄河でも呪雷というキャラを動かしているので、三国志をやろうとしている方は声をかけてみてくれたまえ。

三国連太郎_f0044198_2232048.jpg

このゲームは特に職業分けはされず、武器によって使えるスキルが変わるというのも特徴である。

三国連太郎_f0044198_22334664.jpg

防御(片手武器・盾)、戦術(両手武器)、攻撃(二刀流)、投射(弓)、練丹(練丹具)、妖術(妖術具)の6つに分けられる。

三国連太郎_f0044198_22402271.jpg

防御・戦術(タンク)、攻撃、投射、妖術(ダメージディーラー)、練丹(ヒーラー)と考えるとわかりやすいだろうか。
特に妖術は、現時点で合戦の花形である。


幸い三国志オンラインは私にとってはなかなか面白く、しばらく続けてみようかと思う。
正式サービスは2月29日15:00からであり、今はプレオープン期間である。
正式まで日数は少ないが、気になる人は今のうちに手を出してみるのがいいだろう。


三国志オンラインのBlogも始めたので興味のある方は来訪していただけるとありがたい。

こちら


それから三国志オンラインの公式サイトは

こちら




















間違えましたwwwwwwww

こっちですwwww
by lera-y | 2008-02-25 23:00 | その他


<< El Oriente 無果汁 >>