多過ぎる

こんばんは、パンモロです。
f0044198_19372554.jpg

先日ノストラダムス邸で演じてしまったその筋の人に大ウケの失態によって刻まれた心の傷は、リンネル製ペチコートがクリーニングから返って来ても癒える事はなかった。
そんな所に心の傷を広げ癒すかの様なシャウトが!




スレイマン>これから鋳造・造船を目指す方 武器商人転職クエ紹介いたします @3名 無料

ぶ・・・武器商人転職、やりたい。無料だし、スレイマンさんはフレだし、遠慮はイランイラン。

・・・いや、まて、まつのだレラ・ロクサールよ。キミは武器商人転職状を持っているではないか。ここは武器商人になりたくてもクエが出なくて困っている人に譲るべきではないか?

そうだった、ここはあえて手を上げず、他者に譲るくらいの奥ゆかしさがあったほうがアイドルとしては望ましいかもしれないナ。ああ、なんてかわいい性格の私・・・

スレイマン >>>武器商人やらな~い?
>> スレイマン>わ~ぉ

私の奥ゆかしさ、どないしてくれんねん。

>> スレイマン>空いてる?
スレイマン >>>だれもこないw

19時台というのは特に早すぎる時間でもないのだが、希望者が来ないらしい。
このまま誰も来ない様なら、いっそお互いのフレにでも紹介しようかと思うものの・・・

レラ・ロクサール>しかし悲しいくらいにインドとかにフレが居るナァ
スレイマン>俺もだよ~w

INしているフレに限って遠隔地に居るものである。しかし、ノンビリ待つうちにあと2名が加わり、クエスタート。クエ達成に必要なものはわかっているのでまずはそれを仕入に。

バルセロナでパシャッ!
f0044198_20213435.jpg

黒人多過ぎ。

すべての必要アイテムをそろえて、ダ・ヴィンチ邸へ
f0044198_20343948.jpg

ハゲ多過ぎwwww

・・・と言う訳で多少まぶしくはあったものの、楽しくクエスト終了。この日はアムステルダムでバザーもあったので、北へ行くクエでも受けようかと探しているとフレのレセップスさんと遭遇。

レラ・ロクサールはレセップスに敬礼した
レセップスはレラ・ロクサールに敬礼した
レセップス>砲術家うけるー?
レラ・ロクサール>うほー
レラ・ロクサール>ゼヒ
提督・レセップスから艦隊に誘われました
・・・・中略・・・・
クエストを報告し、100000㌦を受け取りました
戦闘経験を50獲得
戦闘名声を20獲得
砲術目録を入手しました!

転職状、連続ゲット。その結果・・・
f0044198_20541094.jpg

転職状多過ぎ

その中でも特に古いのがコレ。
f0044198_2152088.jpg

広域海賊転職状、最近になって戦闘レベルが28になり、ようやく転職が可能になったもの。いったいいつやったんだっけ?そう思ってログを漁ってみた所、昨年の5月13~14日。
・・・それが今頃転職可能って、今までなにやってたんだあたしゃ。
コレはフレが紹介してくれて、更に共通のフレが2人加わり、助っ人にカンスト軍人を加えた5人で達成したもの。楽しかったナァ・・・
共通のフレ2人はもう大航海には居ない。助っ人さんも長らく見てはいないので、同様だろう。そしてクエを紹介してくれた、私の一番親しかったフレも他のゲームへ移ってしまった。

多過ぎる・・・
本当に多過ぎるのは、居なくなった友達なのかもしれないナァ・・・
f0044198_2116444.jpg

誰か私の友達になって・・・



f0044198_21234031.jpg

いや、お前以外で!
[PR]
by Lera-y | 2006-01-30 21:26 | 大航海時代online


<< 変態のゆくえ 予言 >>