無果汁

リオに来ています。

f0044198_12491655.jpg

何日も浸っていたい。そんな気がしています。
中でもお気に入りは

f0044198_1233616.jpg

サントリーのビンゴボンゴ。
かわいいですよ。

・・・とまぁ、ローカルCM風に始めてみたんだけど・・・
実は2ヶ月のブランクを経て、大航海時代に戻ってきていたり。
目的はビンゴボンゴの仮面。
こんなネタアイテムを放って置く手はありませんわな。






で、入手してみた

f0044198_12594915.jpg

いいなぁw
残念ながら、カシスの仮面だけ手に入らんかった。
誰か売ってくれんかな。


さて、戻ってみて思うんだけど、転職による熟練値のロスがなくなったのは非常に良かったものの、全体的にはめんどくさい方にシステムが変わって行っている感じだな。
もう2年以上経つゲームであるから飽きても当たり前で、やめていったヤツも多い。
各国に居た面白いヤツ、痛いヤツがゴッソリ抜けてなんか寂しくなっちまったな。
いつまで続けるかワカランが、私自身も大きな変化がないともたないねぇ・・・



おまけ
f0044198_133633.jpg

体験版アカウントを使って、はじめての電車ごっこ。

イヤ、めんどくさいわこれw
1人で5人艦隊とか尊敬するわw
[PR]
by lera-y | 2007-05-03 13:38 | 大航海時代online


<< 三国連太郎 新職業 >>