人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み


お休み_f0044198_21105649.jpg


航海を離れて1ヶ月以上経つ。
このところ何かと疲れ気味だ。
疲れているとゲームもやる気にならない。
年末に頭痛がするんで病院に行ったら首、肩の凝りのせいだと言われたけど、これも影響してるンかね。
当面全てのMMOをお休みしてノンビリ過ごすことにしたのだけれども、もう忙しいタイプのMMOは手が出ないかもなー。







大航海はダラダラしながら出来るMMOであったがさすがに飽きた。私の性には合っていたのでそのうち又やりたくなるだろうが、現時点ではしばらくお休みである。

お休み_f0044198_22135753.jpg



三国志のクローズは、もちろん問題点はあったが結構楽しめた。戦闘が淡白な感はあったが、長いよりはるかにいい。これが私のMMO再開になるだろうか。
by lera-y | 2007-03-09 21:54 | 大航海時代online


<< 新職業 自滅 >>