人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=Cyclops=

オープンβから続けている大航海時代、古くからの友達も多く抜けおまけに私の所属するZephyrosサーバーは、過疎鯖と揶揄される寂しいサーバー。全く飽きていないと言えば嘘になる状況で、今更ではあるがBlogを始めてみた。

去る1月2日、正月から東地中海で投資申請書製作&海事という寂しい私は懐かしい人を発見した。
=Cyclops=_f0044198_14574396.jpg

愚零闘武多氏。

長らく休止されていたが復帰したようだ、面識は無いが初期イスパニアで活躍した人が戻って来てくれるのはうれしい事だ。





おや?
=Cyclops=_f0044198_1862840.jpg

この方とも私的なお付き合いは無いんだけど・・・!?

この敬礼が意味があったのかどうかは知らないが、翌日彼からTellを貰った。

D-Q-N >>>すいません
D-Q-N >>>おられますか?
>> D-Q-N>はい?
>> D-Q-N>なんでしょ?
D-Q-N >>>スカウトなんですが
>> D-Q-N>エー
D-Q-N >>>うちの商会にきませんか?

=Cyclops=からスカウトですよ、アンタ!
私のドコにスカウトする価値を見出したのか、その辺は疑問だがコレはなかなか魅力的なお誘いである。色々思案せねばならぬ事もあったが、断ると後が怖い面白そうなので彼の勧誘を受ける事にした。
そして=Cyclops=に入会してみたのだが、これまでのプレイスタイルがあまりにも違っていたせいか、知り合いどころか口すらきいた事がない人がほとんどですよw かろうじて一緒に「最新の戦術」をやった事のある人が1名居る程度、ますますスカウトされた理由がわからない。
では商会長との面識はどうだろうか。
いや、まぁ、あるって言やぁあるんだが・・・あれは昔、カリブで海事艦隊組んだ時だったな・・・

D-Q-Nが貫通スキルを発動しました
oooooが漕船スキルを発動しました
○○ー○が回避スキルを発動しました
○○ー○が接舷スキルを発動しました
D-Q-Nが弾道学スキルを発動しました
○○ー○が貫通スキルを発動しました
○○。が回避スキルを発動しました
xxxxxが魚介のピッツァを使いました
○が接舷スキルを発動しました
○○ー○>ヽ(^▽^)ニコ殺(^▽^)ニコ殺(^▽^)ニコ殺(^▽^)ノ
×ー×××が機雷敷設スキルを発動しました
○○。が接舷スキルを発動しました
×ー×××が機雷敷設スキルを発動しました
○○。が漕船スキルを発動しました
oooooが運用スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
xxxxxが修理スキルを発動しました
××が予備帆を使いました
××の帆を直しました
oooooが逃走スキルを発動しました
xxxxxが外科医術スキルを発動しました
xxxxxの船が航行不能になりました!
D-Q-Nに敗北しました…

PKされてたりwwwwwwwww
by Lera-y | 2006-01-16 16:04 | 大航海時代online


<< アイドル 誰かとつながってマス >>